スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/8のレポその2

説明とかがおかしい部分書き直してたら、収拾がつかなくなったのでまず簡単な紹介に留めます。

詳しくは次の土日までお待ち下さい。


ドーブル@スカーフ
ねこ
このゆび
まえば
ダクホ


リバースさんから、ねこは胞子、まえばは零度にした方がいいと助言受けました。
耐久調整は細かくしてない。本当は絶対した方がいい。ドーブルは意外と硬い。

ディアルガ@メガネ
りゅうせい
りゅうのはどう
もじ
はどうだん

C252振り、HP200近辺、素早さ120近辺。
格闘ポケのけたぐりと天候ダメ見ながら、少し早くした。


ユキノオー@たべのこし
ふぶき
くさむすび
やどりぎ
まもる


控えめだけどとくこうあまり振ってない。
物理耐久にかなり割いてる。

素早さは最初87ぐらいにしてたけど、84まで落としてトリパのラムディアルガ対策した。


パルキア@ハバン
りゅうのはどう
ハイドロ
かみなり
まもる

H252ハバンパルキアを二発で落とす程度してある。有名な配分と実数値はほぼ同じ。

決勝動画見れば分かるけど、耐久振ると意外と役立つ。

ただハバンは役立たない。後発ならラムしらたまオボンのがよかったね。構築ミスと言っていいレベル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。