スポンサーサイト


速報

東京B準優勝

コメント

準優勝おめでとうございます!
ツイートする勇気がなくてこちらに書き込みさせてもらいましたw

No title

準優勝おめでとうございます!
@さんのこれまでの軌跡をずっと見てきただけに感慨深いですね。

No title

決勝の動画見ました
最後の攻防が熱すぎるw

おめでとうでいいんですよね
優勝も見えただけに残念だと思えてしまう

No title

ベスト8決定戦にあたったものです
改めて準優勝おめでとうございます!
優勝の可能性がおおいにあっただけに悔しいですね

Re: タイトルなし

>とすさん

ありがとうございます!

>Ralfくん

ありがとう!ゲー研ポケモン班も大分活動が広がったよね。

>ななしさん

残念ではありますが、そこまで運が良すぎたから仕方ないですね。

>ころんさん

今日はお疲れ様でした。ころんさん超強くて負けるかと思いました。
ちょっと悔しいですが、そこまで流星群やダークホールがそれなりに良く当たっていたので仕方ないです。

遅くなりましたが準優勝おめでとうございます^^
そのころ自分は中野でロケテの列に並んでましたw

>新さん

ありがとうございます。
僕も日曜にロケテ見に行きましたが、120分待ちだったので見学だけで満足しましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
