

ディアルガ

GSを初めて半年以上ですが、ようやくディアルガの使い方がわかってきた。

使い方が分かるとこいつ強いですね。まぁ、いくら使ってももろいという印象は変わりませんがw

カビゴンとディアルガ並べて、両方が吹雪受けてみたら耐久の違いに泣けてくるw


それにしても本番で使う予定だったパ(+適当に作ったパいろいろ。計6個ぐらい)を回していたら、新しい発見がとにかく多かったんで、何を使えばいいか完全に迷ってきた。


はてさて、俺は何を使うべきかな。

まぁ今さら新しい発見がこんなにあるようじゃ駄目なんでしょうけどね!

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

氷竜半減格闘等倍に催眠ある銅鐸すすめてみる
実際使ってないけどwww
考察してたらトリパ始動役を銅鐸で後発ディアの方がいい気がしてきた
火力が爆発ぐらいしかない上に種族値低いのがなー

オフは6月末ですかさいですか

ラストチャレンジ西日本 (5/30日)
ラストチャレンジ東日本 (6/6日)
日本代表決定戦 (6/20日)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
