スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブル

来場者対戦があるなら、もしかして見せ合い6から3の準備もしなきゃ駄目じゃね?
ついさっき気づいた。

もう公式大会のことばっか考えてたから、半年程度遊んでいないルールの構築とか忘れたわ。

もう五月祭のときの焼き直しでいいや。

単純にあのときより所持ポケモン数が大分伸びているから、適当に焼きなおしただけでも何とかなるだろう。

そもそも、駒祭で使うダブルも手持ちの中でそのまま戦っても強そうなのを適当に入れただけで、ぶっちゃけ何も考えてないダブルなんですけどね。



僕のダブルの特徴は

「まもる」入れるのが嫌い

ってことです。

基本的に「まもる」は入れたくないので、入れないですまないかどうかを第一に考えた後に、なんかいれなくてもどうにかなりそうなら、入れないことが多いです。
でも、「みがわり」は大好き。


そのくせ、「シングルでもまもるは必要だって!」と普段から主張してたりします。


ダブルでも、メタグロスに「雨珠グドラのドロポン耐え調整」してオッカのみ持たせたら、「まもる」がなくてもどうにかなったりしますしね。(シングルの流用とも言う)

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。