スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま

週に一回の寮からの帰宅。

とはいえ、すでに平日はあまりポケモンのこと考えてられないので、ネタがないなぁ。
といっても、一時間ぐらいは毎日考えてる気がしますがw

もっと正確に言うと、考えてるのが実際に自分が使うGSの構築なので、かけるネタがないってところでしょうか。

一応公式で使いたい構築のテーマが決まったので、前よりはだいぶ進んでいます。
うまくいかなかったら思考停止でルンパオーガ使おうかな。

GSは構築段階での初手の想定のウェイトがきわめて高いところが特徴ですね。制限伝説を2体使用可能というところがその理由でしょうが。

その分、実戦の立ち回りより構築の方がまだましな自分には向いている気がしますが。

自分の中でこういう構築方針がいいんじゃないかってのは頭にあるけど、自分が勝てなかったらまったくの机上の空論なので書くのはやめときますw

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。