

もうちょっと

ゲー研のページ


さて残り一週間で駒祭でのポケモンバトルの日です。

いっつも適当な構築ばっかりしていたので、まぁちょっとはまともな構築で望みたいですね。

この日記にはあえてちょっと古い環境の話しか書いてこなかったので、新しい環境の対戦が見たい方は是非いらして下さい。



来場者対戦企画もありますが、メイン企画が会員同士の対戦なので、もしもミロVSミロとかハピVSハピとかで延々と時間を食うようなことがあったら、時間はたいしてとれなくなります。
ご了承ください。



通信対戦会などもありますが、『サブ』企画ということで対応にまわせる会員があまり多くありませんし、ポケモンだと対戦待ちの時間がかなり長くなりかねません。

完全に満足いく対応が出来るとは限りませんが、学生なりに出来る事をやっていくのでご理解お願いします。


あと、「対戦相手に厨ポケしかいねーよ!」という展開になると嫌な人は、ゲー研の対戦会は恐らく向いてない事もご了承くださいww

他にありえることは・・・・まぁ僕に当日会いに来たいなんて奇特な人はいませんよねwww


三日間とも企画があるので、よかったら見てやってください。


僕自身は、ポケモンの方は間に合いそうで何より。
たまりにたまった育成がきちんと間に合うかかが心配だけど、運要素は処理済み。

あぁ、ボックスの中に大量のダンバルが・・・・・・

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
