

バンギラス育成論[シングル]

シングル用バンギラス育成論








やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「エイプリールフールネタ」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この日記タイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このスレを立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。






テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

見事に引っかかってしまった・・・。

No title

ではバンギラス育成論[シングル]と
FCロトム育成論[シングル]を(ry

見事に釣られてしまいました・・・

オレのときめきを返してwwwwww

え?あれ?

引っかかりました(;_;)

私のときめき
返してくださいようw

No title

^o^・・・

orz

No title

ク、クマー!

No title

ざまぁwwww

No title

マスター、バンギラスの育成論を一つたのむ。

遅い?わーわー聞こえなーい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
