スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煮詰まる

シングルってまだぜんぜん煮詰まってなくて、今が一番いいものが出てきやすいような状態だと思ってるんだけど、この感覚って一般的なのかな?

よく考えたら、バトレボベースでやっている人とかは、さいみん仕様変更も関係なければ、ロトムも関係なければ、最初からフラットでバンギラス使用可能なわけで、こっちより環境の変化少ないですよね。

こっちは時期ごとにバンギラス不可だったり、突如としてFCロトム参入したりと環境の変化があったわけで、時期ごとに全然違ったもののベースで考えているんで、まだまだ新鮮な感覚を持っているのかもしれませんけどね。

一応新しく試したいネタ自体は結構あるんだけど、まだまだ何をしたらいいのか分からないw

もう大人しくれいどスイクンが出るまでGSに専念する事にするかなぁ。折角バトル奥義も買ったことだし。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

零度スイクンはオフ、バトレボ問わず環境に影響を与えそうです。

まもみが大流行で泥試合のビジョンしか浮かびませんw


過去の配布の中でもかなりガチですし

昔も今もバトレボ環境でやっているんですが、意外にDSの環境変化の影響を受けてる印象はあります。
pt・HGSSを経て催眠術使いは減りましたし、DSのバンギ解禁に合わせてガブバンギが増えまくりましたから。
ただ、FCロトムがいなくて追い討ちバンギなるものがいる以上、オフ環境と比べると、似たようなゲームでもやっぱり別ゲーだなと感じてます。

Re: タイトルなし

>haruさん

れいどスイクンはどこまでも面倒くさい型が作れるんで、面倒くさい試合は増えそうですね。

Re: タイトルなし

>通りすがり58号さん

やっぱりオフとは別ゲーですよね。
そもそも、オフ対戦の環境を意識して潜る人と、バトレボ環境だと割り切って潜る人もいたりするので、バトレボ自体が身近なようでとても特殊な環境だと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。