スポンサーサイト


スイクン

れいどスイクン対策を考えていたら、いつの間にかれいどスイクンのいい使い方が思いついたでござる。
多分この構築はかなり厄介なはず。早くれいどスイクンこないかなー。

そのせいでもう今の環境のシングル考える気が起きなくなったw
シングルはしばらく放置しよう。ガブリバンギグロスマンダスイクンライコウでしばらく回し続ける事にします。

変わりにGSそろそろ復帰かな。4ヶ月程度離れてたら、手持ちでまともそうなのが

ユキノオー
ミュウツー
パルキア
グロス

しかなかったという惨状w
身内でGS対戦会もやろうよ、そうしたらやる気出すからww

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

零度スイクンって次の映画配布でしたっけ?

No title

次の映画の前売り券の特典になりますね。
配布期間は6/18からということなので、気長に待たねばなりません。

No title

はいぶん
おいこん
すいくん

さて次はなんだろう?

ご、ごめんなさい!なんとなく気づいたので書きました

Re: No title

>男島さん

特別韻を意識してはなかったですw

配布スイクン

前売り券で配布されるスイクン

オリジナル技は零度だけどころか全部でした;


ぜったいれいど
エアスラッシュ
アクアリング
しんそく


だ、そうです^^

なんだこの優遇っぷリは;

No title

そのかわり性格はのんきでした\(^o^)/

Re: No title

れいせい覚悟してたので、のんきなら使い物になるのでよかったです。

防御特化に近くして、すばやさ99付近に調整で十分強いですね。

No title

むしろ折角波動弾手に入れたのにうっかりやなライコウが一番涙目ですね

零度のんきスイクンですが
207-xx-157-113-136-114
なんてのはどうでしょうか
早さの割りに耐久が低いかなぁ

Re: No title

そこら辺は個人の裁量で適当に決めていいと思います。

僕はれいどスイクンは基本的にでんじはと同時運用するつもりなので、すばやさが多少低くても気にしないつもりでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
