スポンサーサイト


普通の感想

構築紹介とかの前に運営面とか除いた普通の感想。
いやはや、いきなり運営っぽい感想が長く続いた辺り、なんやかんやで運営にばっかり気がとられていた証拠ですなw

当日の普通の感想から言うと楽しむ事ができました。
自分が楽しめないようじゃ他の人が楽しむ事は不可能だと思うので、まず第一関門突破です。

そういえば昨日、当日楽しかったって書いてなかったので、もしかして不安に思った人がいるんじゃないかと思ったのでちゃんと書いときますw

また次もよろしくお願いします。

長く詳しくお話できた人は12名程度でしょうか。
いやはや、もっとお話しするべきですね。折角の機会なのですから。

参加者の中のガンダムNEXTの中野の常連の方から、遊びに来て下さいと誘われたので、そのうち遊びにいくかもしれませんw


昔学園祭、コミケ、バトチャレとかで稜一さんやヨウコさんが積極的に話しかけてくれて交流しやすかった経験があったので、なるべくみんなに話しかけるよう努力したのですが、やはり経験豊富な先人達には全く及びませんなw

遅れましたが、みなさんお疲れ様でした+来ていただいてありがとうございました。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

運営等々、本当にお疲れ様でした
とても楽しかったです^^
…プラボ中野でお待ちしてますwww

Re: タイトルなし

>ツボさん

先日は有難うございました。
中野ブラポには休み中に余裕が出来たらいってみることにしますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
