

今日が締め切り

ゲー研オフ登録は今日が締め切り。
TGAblogに駒場飲食店マップが追加されているので、参加される方は見てみると役立つかもしれません。

最終的には何人になるかな?
今日の分どれだけ来たか知りませんが、40人程度と予想しときます。

シングルのオフだとそれなりに大規模になってますね。自分はまだ構築欠片も考えてないから、仕方ないかなんとなく自分が使う可能性がありそうな育成のポケモンだけ一通り用意しながら一週間過ごしてました。

もう一日前の夜に適当に組み合わせるのでいいや。明日も明後日も軽くオフ会用会議あるし。

まぁなんやかんやで一ヶ月で16体ほど乱数調整利用したシングル用のポケモンが増えてたんで、駒不足には絶対ならないはずですがw

好きなポケモン適当に組み合わせて使うか。
自分の好きなポケモンランクは、大体↓な感じ。





ガブリアスメタグロス



ギラティナカイオーガ



グラードンパルキア



クレセリアラティアス



その他の680族



その他の600族



580族



FCロトム



ユキノオー

10

ソーナンス

11

ゴウカザルラグラージ

12

トドゼルガ

13

ゲンガーヘラクロス

14

ギャラドスハピナスカビゴンメガヤンマスターミーカイリキー

15

その他


好きなポケモンランクを一言でまとめると「種族値は正義」。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

カイリューは感動の余り涙が止まらないようです。

Re: No title

カイリューはロトムのすばやさとスイクンの素早さが低いままだったら、ひかえめCS252メガネで珠マンダと組ませて使えたんだけどね……惜しい。

でも種族値高いから好きだよ!

No title

ライコウとエンテイが期待を込めた眼差しで@さんを見ている…

前の記事にもありましたがライコウ扱い難しいですよね
バンギと弱点被ってるのも痛い

Re: No title

>ぱむさん

その二体は乱数調整で大活躍しているので特に大好きです!

わっケッキングが@さんにだきついてきた!

No title

>わっケッキングが@さんにだきついてきた!
@さんに「まもる」を仕込んで様子見せざるを得ない
この場合@さんの素早さ実数値が153は欲しい・・

Re: タイトルなし

>めぎゅわさん

マジな話種族値高いからゲンガーよりは好きです。

(^o^)なんと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
