スポンサーサイト


帰宅

昼からオフ会用会議。

最後の議題は雀荘の場代の分担法でした。
ちょっと対戦もしたけど、テンプレっぽいパを使ったら全然自分に合わなくて勝率五分五分ぐらい。
どういう構築が自分に合うか分かってきたけど、とりあえずライコウみたいなポケモンは全然自分に合わなかった、

というかライコウ使ってみたら事前予想より強いんじゃないかと思って使ってみたら、予想と大差ない強さで逆に困った。うーん、使い方が下手なだけかなぁ。今日はスイクンがかなり少なかったせいもあると思うけど。

今日も構築決めないで適当に対戦してただけなので、そろそろ一日使って構築まとめます。この前と今日の対戦で、どういう構築方がいいのか大分見えてきましたし。

次はオフ会一日前に最終確認の会議があります。
はじめてのオフ会だと決めることがやっぱり多いですね。二回目以降は手の抜きようが分かってくるからもっと楽になるのでしょうけど。


あと、密かにTGAblogに会員自己紹介を載せてあります。

自己紹介

なんかryz君のが痛いですが大目に見てあげてください(笑

まだ完全に確定ではありませんが、

idika

しゅいげつ
513
Rapha

といったポケモン班在籍二年以上の面々は予選各リーグごとの進行役も勤める可能性が極めて高いです。
スタッフに興味がある方はご覧下さい。

というか、正直人との遊びって遊びの内容も大事だけどそれ以上にどんな人と遊んだかって内容が大切だと思っているので、今回このような自己紹介ページを事前に用意することにしました。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
