

思ったこと

自分のブログの中では、乱数調整メモのカテゴリをよく見る(てか、PC見なくても自分が乱数調整できるようにするためのメモだから当然。)んだけど、さっき面白い傾向に気づいた。


>カイオーガ

ブログ拍手9

>シント遺跡 おくびょう6V

ブログ拍手6

>シント遺跡 ひかえめ6V

ブログ拍手5

>おだやか6Vクレセリア

ブログ拍手4


もしかするとこのブログ拍手数で、予選などでの相手の伝説ポケモン使用率の予想が立つのではないかと思った。

とはいえ、今のままだとカイオーガがぶっちぎりで大人気って言う当たり前の結果しか見えてこないかもしれない。

もっといろいろ乱数調整メモを上げてみて、4月頭ぐらいに各伝説ポケモン別に乱数調整メモへのアクセス数一覧とか公開しても面白いかもしれない。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
