スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまけ

前の記事のついでにようきギラティナの配分についてちょっと。

前にWCS熊本の優勝者のスカーフギラティナのすばやさ154って言うのを見て、なるほどって思った。

以下、自分の勝手な推測。実際と違ってても知らんよ。情弱だからどんな人が勝ったかも知らんし。

スカーフギラティナ同士のシャドーダイブの打ち合いって、遅いほうが圧倒的有利なんで、スカーフギラティナが環境的に多いことを見越して仕込んでいたんだと思う。

プレッシャー発動が相手より遅かったらもうニヤニヤが止まらないはずww

流石に補正なし100族の152より早くしなきゃいけないから、152より早い中で最遅の154にしたんでしょうね。

152より早い最遅の154ってのは、153が11n-1だから実現不可能だから。

というかスカーフギラティナは使おうかとも思ってたんだけど、とっくのとうにこれだけ意識されてたんなら、今更ようきギラティナとっても使う気なくなるなぁって思った。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。