

私の日記は宣伝日記

ゲー研オフ会宣伝用未来日記。

オフ会専用ページ

携帯などで上のページが見れない方は、公式ページその2の

TGAblog

をご覧下さい。

万が一携帯などから上のページを見ようとたけど両方とも見れないという方は、ここの記事に非公開コメントで
ハンドルネーム+連絡用メールアドレス

を書いていただければ幹事の方に連絡して参加登録などをします。でも上のページが見れる人はきちんと自分でやってね!

他にオフ会自体への質問がある方は、ここのコメントで質問してくれれば可能な限り答えます。

答える例「近くに飲食店ありますか?」解答例「コンビニが5分くらい歩きますが二件あります」
答えられない例「@さんの当日の構築教えてください」解答例「無理」


ゲー研ページ見れない人の為に要約を追記。



あくまで要約だから正確には上のページに準じることは予め断っておきます。




63シングル

50フラット
バンギラティ解禁。でもディアルガこころのしずく等は当然禁止。
ねむり一体制限

日時場所

3/6 10時から19時まで

場所は駒場キャンパスキャンパスプラザA棟二階第3,4会議室



井の頭線 駒場東大前

渋谷よりの改札から出ると正門により近いです。


集合

9:50に正門まで来ていただければ、会員が場所まで案内します。
それ以外の方は10時までに現地集合です。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

FCロトムは使用可能でしょうか?

Re: タイトルなし

>みなもさん

はい、使用可能です。

駒場東大前だと…!
思ってたより近い
行く気はなかったけど行こうかな…
最近全然育成してないような自分でも参加してよろしいでしょうか?

No title

あまりガチでの対戦を経験してきていないのでこういう機会はありがたいです
会誌手に入れることが出来なかったので東大ゲー研さんの環境をよく把握していませんが
基本的にガチ戦(低種族値お断り的な環境)ですよね?

Re: タイトルなし

>Aさん

大丈夫だと思いますよ。オフで対戦することを楽しみに出来る人なら全く問題ないはずです。
というよりそういう企画になる事を目指します。是非いらして下さい!

>ななしさん

内部で対戦会参加するスタッフはガチ戦好きで高種族値が好きな人が多いですね。

でも低種族値お断りというわけではないです。僕は使うポケモンの種類を限定しすぎる事が、必ずしもガチ対戦
に結びつくとは思ってないですし、ややマイナー気味の型・ポケモンでもそれを軸にして
勝つ工夫を張り巡らせた構築はとても価値があると思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、いつも乱調の参考にしていますw
まさかオフのスタッフさんとは知りませんでした。
オフ会の参加は初めてですが、当日はお手柔らかにお願いしますw
まだPのメンツが4匹しか固まっていませんが・・・

Re: No title

>リビさん

はじめまして。当日こられるのでしたらよろしくお願いします!

No title

未だにオフに参加しようか迷っている者です。
当日夜に用事が入るかもしれないのですが、交流会には参加せずに抜けることは可能でしょうか?

Re: No title

>ななしさん

>未だにオフに参加しようか迷っている者です。
>当日夜に用事が入るかもしれないのですが、交流会には参加せずに抜けることは可能でしょうか?

対戦会に最後までいられるのなら大丈夫です。登録する際に、メールにその旨を添えてお送りください。
参加されるのでしたらよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
