スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタ

このブログ最近見ているだけじゃ全く認識されない気がしてきたけど、自分は結構環境メタで極端なの仕込むタイプです。

例えば無限トドが流行りだしたら、最速無限トドで「アンコール」で相手トドをロックしてPP切れに持ち込むことで対策しようとしたりとか。

最速トドは使った期間は短かったんだけど、恐らく回りからは本当にこんなもん投入する奴がいるのかという印象を貰ったはず。
限られた枠内の対戦だと、こうやって何をするかわからない怖さを印象付けるのも大切。


ポケモンって流行を考えて、流行に対するメタを考えて投入して、それで結果を出すのが凄い楽しい。

一応自分はミロとかのロックもある程度安定して出来る最速トドみたいに、そこまで変なの選んでこなかったつもりだけど、最近は何かすげー変なポケモン育成リストがたまってきた。


こいつらのうち何体を実際に使うのだろうか……

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。