スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケの感想続き

売り物で委託本は流石に28冊しかおいてなかっただけあってすぐ完売。
予想通り超レア会誌となることでしょう。歴史記事が凄い細かくて秀逸。

委託本だからうちの発行じゃないけどね。

ポケモン会誌は本当に見積もりが甘くてごめんなさいという感じです。

自分のについてコメントすると、

>シングル

あのキモイ努力値配分のポケモンは環境メタとして非常に使いやすかった。
てか使われたら困るんだけどどうしよう(_

>ダブル

流行の移り変わりが激しいルールだから今となっては古くなってるけど、所々はまだ役立つ内容があるはず。

あんぐら本はidika君が朝一番で13冊買ってきてくれたので、無事確保。
多分毎回ゲー研会員が一番最初の客になってます。


帰り際にMCO君とちょっとシングルバトル

もうシュカゴウカザル実戦投入してきてビビッた。はえーよwww
努力値配分考えた俺がまだ実戦で出せてないのにww

そろそろ砂パメタが出来つつもそれなりに戦えるポケモン達が表舞台でいろいろ出てきそうですね。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。