スポンサーサイト


コミケ初日終了

みなさんお疲れ様でした!

自分は超疲れました。
搬入部数全然足りなくてごめんなさい><

あまりにも搬入数が足りなかったので、再印刷+ゲー研オフ会などでの今回の会誌の再配布などを行う予定です。


ちなみにポケモン会誌はゲー研の会誌の売り上げスピードで圧倒的新記録を樹立しました。新記録過ぎて事前に読めなかったです。

あと、ヨウコさんにオフ会の日程について聞いたところ、どうやらオフ会の日程は3/6,3/7のどちらが有力という事になりそうです。
ヨウコさん情報提供有難うございました。


残りの感想はまた後で。今から昼寝します。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

行ったらポケモン会誌完売してて買えませんでしたorz

Re: タイトルなし

>ななしさん

本当にごめんなさい。再印刷→通販、オフ会での販売。
などがあるので、よろしかったらそちらをご利用ください。

No title

会誌の通販を今か今かと待ち続けているものですが、
まだ再販の時期は未定でしょうか?

ポケモンオフで再販とかでしたらそのためだけにホウエンから
上京するかもしれませんがw

Re: No title

>ななしさん

再印刷は終わっていまして、ポケモンオフで再販→その後しばらくして通販。の流れになるはずです。
この辺の流れ告知するの忘れてました。すいません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
