

オフその3

幹事の人がそろそろオフ会告知用ブログ準備してくれそう。
そうしたら、メインの進行をあっちに譲ります。

そろそろいなくなる俺が積極的に運営やってても仕方ないしね。うん。

運営の手間が少なくなった分、構築とか立ち回りきちんと練らなきゃいけないんだろうけど、勝てるかなぁ……

サークル外部とのシングル対戦って実は物凄く久しぶりなんで、大分頭を変えなくてはいけない。
今思い出したら、駒祭前にbeki先生と対戦したからそこまで久しぶりじゃなかったけど、流石にこの規模の外部大戦は始めてで、手の付け所が難しい。




ポテンシャルが高いけど身内が使わないから対策緩めているポケモンがいくつかあるけど、こいつらもある程度使われるかもしれないって思うとしんどいなぁ。

まぁシングルはダブルGSより遥かに環境変化が緩やかだから、のんびり二ヶ月ぐらい考える事にします。
ダブルはのんびり対策考えてたら浦島太郎になることが多くて、やる気なくなってきた(_

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
