

調査

しばらく告知+宣伝。

2010/2~2010/3のどこかで、ゲー研主催オフ対戦会が企画できないか画策中。

サークルとして初めての試みですが外部からの参加者も募る対戦会です。

現時点の予定は追記で。興味をもたれた方は↓のブログ拍手押してみてください。(人数調査)

ブログ拍手って便利だね。

質問はコメント欄に書いていただければ幹事のidika君が返信してくれるはずです。

>決まってること

場所

駒場キャンパスのキャンパスプラザ

時間

10時~19時ぐらい。前半シングルの対戦会、残りフリー交流会。
見学のみも一定人数までOK。

>他と比べて確かな利点。

・学内生なら無料でレンタル出きるから参加費無料。
・新しい企画なので入りやすい……はず。

>これから準備する事

いろいろ被らない日程調整。

>おまけ

俺は今回運営には積極的に関わらないつもり。宣伝とかはやるけど。後輩を信じます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
