

忘れてた

そういやバトルチャレンジの時期か。行くかどうか微妙なところ。行きたい気はするけど面倒。いくとしたら日曜かな。

多分ゲー研会員は揃って忘れていると思う。誰かいく?

てかまともにバトルチャレンジ用のパとか用意してないよ。
駒祭のときのパから4体抜き出したパとか、ホウオウが少ないと思ってホウオウ対策超緩めてるんだけど、明らかに今のメタから外れてて困る。

テンプレの、ユキノオーミュウツールンパオーガぐらいは手元にあるけど、折角だし手持ちを軽くいじって44のパきちんと作ってくるか。

これ書いてる時点だと行くかどうか未定だけど。


細かいデータ

<開催時間>
「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー トリプルビート」
・小学生以下の部 (10:00~13:00)
・中学生以上の部 (14:00~17:00)

「ポケモンカードゲーム ノックアウトバトル」
・小学生以下の部 (14:00~17:00)
・中学生以上の部 (10:00~13:00)

「ポケモンカードゲームはじめて教室」
10:00~17:00

※参加資格など詳しい情報は「ポケモンバトルチャレンジ」専用HPをご覧下さい。

日程 12月12日(土)・13日(日)
時間 10:00~17:00
場所 玉川島屋S・C 西館1Fアレーナホール

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

私は行くつもりです。忘れてないですよw
原稿に追われてパーティがまだできてないので、日曜に行くつもりです。

No title

俺の知り合い(絆関連)もいく見たいです

玉川大学か・・・うえだゆうjry

No title


折角なので行きます。多分日曜。

Re: No title

>ゲー研の人

じゃあ俺も日曜に行くつもりなんで、日付が変わるころに簡単な待ち合わせ場所とか後でMLに流します。

もちろん待ち合わせ時間より先に行って遊んでいるのもOKw

>葉霧さん

なんかめっちゃ人多そうですねwwどうなってるか楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
