スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積みゲ

売ってたからなんとなく買ったラブプラスが、本当にほぼプレイしないまま一ヶ月経った。続きは永遠にやらない気がする。

主人公の名前を田代まさしに設定して、少し進めたところで停滞中。

俺の世代は困ったらとりあえず田代まさしってつける人が回りにそれなりにいたけど、今の人は困ったらとりあえず伊藤誠とつける人がそれなりにいるようだ。

捨てハンにも時代に流れがあるものだとしみじみ。これがジェネレーションギャップか。

サークルの一つ上の先輩に駒祭であったら、何も示し合わせてないのに二人とも主人公の名前が田代まさしで笑った。


大体ラブプラスって季節の会話が出きるとかいうウリのせいで、乱数調整して月日をいじっているDSでのプレイに不向きすぎる。一回のプレイ間隔がゲーム内時間で33年とかになると思うとやる気が起きない。


こんな感じで、流行りもののゲームはとりあえず買って放置が多い私です。
部屋の回り見渡しただけで、未開封の風来のシレン3とかがいろいろ目に入る。

罪ゲまじよくない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。