スポンサーサイト


他の人の構築

シングルのPT紹介出した人のだけ見た。(12/7 8:00現在)

多分俺の感性に近いのは

Rapha君
ryz君


Rapha君は去年の駒祭のときはシングル全敗だったけど、凄いセンスを感じたから「素質がある」ってそのときから評価してたけど、かなり実を結んできたように感じる。

ryz君は、何か構築の方向性が俺と同じ方向な気がする。
俺が、「これは流石に採用するのに勇気がいるなぁ」と思ったことを躊躇なくやってくる感じで、俺なんかよりそういう意味では大分センスあると思う。

という話。

身内向けすぎですね。サーセン。

ただ、こうやって他の人の構築見てると、他の人の構築についての座談会って普通にまともな記事なんじゃないかと思い始めた。どうでしょう。
ページ食いすぎるから全員分やるのがとても無理っぽいのが残念。

それにしても、全員が一番マークしている構築が、どう見てもメジャー構築じゃないよな……多分ブログからみんなの構築とか予想しないで、何も考えないで会誌を見ると方向性に驚くと思う。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
