スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作

マリオが発売されてから明確にアクセスが減った気がする。
ブログアクセス解析って面白い。

俺はしばらくガンvsガンnextのPSP版やってたけど、凄い勢いで飽きてあんまりやらなくなった。
PSPでCPU戦続けるのは作業感が強すぎて、機体のさわりの部分を練習するのにしかならない。
その上、ボタン配置が面倒すぎるんで、PSPで動かしたい機体数が少なくて結局あまりやらなくなった。


マリオだけじゃなくて、もう年末だからゲームもいろいろ出るし、リアルの仕事も増える時期ですね。
でも、ポケモンブログやっている人はWCS10が間近という事で元気にポケモン考察中だと信じてますw


今GSルール考えてるけど、多分今までとは全然違った構築する。

このルールで大切なのは、どんな相手にでもそれなりの勝率で勝てる構築っていうか、運がよかったら優勝できる構築だと思う。
物凄い自分の感覚だけで書いてる文章なんで、分からなかったらスルーしてください。

なんかいい例えないかな……

例えばメガヤンマにメタをはって「めざめるパワー」持たせるより、運がよかったらごまかしが聞く「さいみんじゅつ」の方がよくね?みたいな感じ。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。