

ぶっちゃけ

ブログ書く時間を冬コミ原稿執筆時間に当てるほうが遥かにいい気がしてきたんだが、これはきっと言ってはいけないことだったんだろうなww

師走というだけあって、冬コミとかいろいろあって、遊ぶ時間をやや削ることになってます。
これって公式大会申し込んだところで、どうせ準備できないんじゃないか?

泣き言はおいておいて、原稿執筆作業。
ページ足りなそうだけど、余らせる方向で作業して、もし本当にページがあまったら、GS用の育成論でも適当に書くことにするか。
別にバンギラス育成論(シングル)でもいいけど。


それにしても今回はバトルログ打ち込み作業がいっつもの三倍ぐらい面倒くさそうですね。

シングルもダブルも、毎ターン毎ターン、

すなあらしのダメージをうけた!
あられのダメージをうけた!

てんきが (いろいろ) にかわった!

みたいなこと書かなくちゃいけなくて、間違いなく打ち込みながら嫌になって来るでしょうww

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

地方民なので委託か通販お願いします(^q^)

Re: No title

>ななしさん

通販はやる可能性がありますが、いろいろあるので大分遅れますね。
2月か3月ぐらいになるかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
