

めざせめざせ頑張れ一等賞

終わってから気づいたけど、学園祭のシングルは四回出場して四回優勝してた。
これは運がいいとしか言いようがないけど、やっぱり相性的にはシングルのがいいらしい。

まぁ結果的に勝ててるといっても、毎回実に危ない試合が多くて、一個一個見るとよくこれでトータルで勝ててるなって感じなんですが(_

一応自分なりに理由を考えると、ポケモン自体はともかくアーケードの対戦ゲームとかはずっとやってるんで、面と向かった対人戦自体には慣れてるのが大きいかな、と。

意外かもしれないけど、自分は流れとか、そういうものも結構頼りにするタイプなので、wifiよりオフで対面して対戦する方が絶対得意ですね。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

続け続け負けるなよっ

俺には帰るところ、違った

俺にはリアルのポケモンやりこんでる友達が・・・

戦場の絆ってゲームのSNSでやっと話せる人を見つけたくらいです・・・

リアルでそういう環境がある人はうらやましいです・・・



No title

昨日はラティオスの技構成について@さんのご意見を述べていただいてとても勉強になりました!ありがとうございました!ギャラドスも検討してみたいと思います!

冬コミめちゃめちゃ楽しみにしています。お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて雑誌作り等頑張ってください\(^o^)/

Re: 続け続け負けるなよっ

>葉霧さん

ポケモンは対戦相手見つけるのがまず大変ですよね。
フォルムチェンジロトムとか、使って対戦できる人はごく一部でしょうし。
折角サークルなんていう手ごろなところに対戦相手がいるので、大事にしていきたいです。

絆とはまた金のかかるゲームですねww

Re: No title

>シングルビギナーさん

冬コミは鋭意作業中ですので、是非いらしてください。
今回はそこまでポケモンの作業は忙しくならないはずなのですが、流石にこの歳になるとサークル以外の作業もいろいろあって気が重いですねw

No title

冬コミは
絆の知り合いを通じて買いに行かせますwwww
俺はちょっと東京からは遠いんで・・・^^;

ロトム、育成はじめました

すばやさをスカーフ込みでゲンガー最速抜ける程度にしようと思いますが
どう思われますか?

Re: No title

>葉霧さん

お知り合いの方に頼まれますかwwわざわざありがとうございますww

スカーフロトムは環境次第ですが、最低でも「りゅうのまい」を使う最速バンギぐらいは抜いておきたいです。
本当は最速メタグロス抜きまでやりたいんですが、耐久とか火力とかの兼ね合いから配分が難しいのがじつじょうですね。

No title

なるほど

ロトムタマゴ孵化やりまくってたら

ひかえめ・31・1・31・26・5・26(HABSCD)

ができたのですが特防ないのはきついでしょうか?

Re: No title

>葉霧さん
ダメージ計算しながら自分で妥協点を見つけられるといいと思います。

No title

了解です
何度も質問ばかりで申し訳ないです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
