

駒祭感想その1

感想という記事なので、まず第一声はきてくれた方は本当にありがとうございます。

ポケモンについては、他の企画に比べても集団でくる方が多かったり、グループが多かったりするので、やっぱり対戦相手とか、相談相手がいてこそのポケモンなんだなぁと痛感しました。

一緒にポケモンやってくれる友達はいい人なのでみんな大切にしようね。

ポケモン企画前半の内容から冬コミに記事を書くので、それが終わるまでは本当に駒祭が終わったとは言えませんけど(_

シングルのログはいっつもよりは参考になるものが出来たかなって思った。


自分自身の感想

異常に疲れた

ポケモンが最終日はだめだ。15時ごろには体力がもうなくなってる。

メタグロスを倒した後に相手の控えのメタグロスの可能性を考えて怯えるぐらいには疲れていた。
企画終了と同時に集中力が切れて、頭痛と腹痛と吐き気を催したけど、全てバファリンによって解決(何

未だに遊びでこんなに疲れるイベントに出させてもらえるのは有難いので、非常に楽しかったです。

イベント終了と同時に集中力が切れて体調悪くなるって自分ではよくあること。
集中しすぎなのか、その他の事(片付けetcetc)に気を回しすぎなのかは知らない。

疲れてネットサーフィンとかもする気がまだ皆無。学園祭は日常への影響が大きいw

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

お疲れ様です
行くの遅くてシングル見られなかったのが残念でした(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>ななしさん

来場有難うございました。
シングルのパはみんな凝っているみたいなので、会誌などでの報告を楽しみにしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
