

駒祭感想その2

会誌の宣伝になる程度

シングル:

面白いクソゲーとしかいいようのない光景。
砂ガブUZEEEEEEEEとか言いながら、みんな超楽しそうにプレイ。

なんで俺達はこんな命中率が72%しかないゲームをやらなきゃいけないんだ!と言いながら超面白かった。

砂ガブに「れいとうビーム」が幾度となくかわされたり、ガブリアス同士の同速対決で状況がひっくり返される光景を何度も見せられたのに、今はこんなにもシングルがやりたい!


ただまぁ、この環境で一区切りというに相応しいポケモンの分布だったかと。
末期から一段抜けて、新しくなる環境が次はきっと見れるはず。

で、改めてみると自分のポケモンは多分4体ぐらいレア構成が混じってる構築だなぁ。
もう身内線では使いにくいのばっかり。
バンギが変態型だと思ってたら、みんなから一週回って普通って言われのは困った。

そんなわけで、新しいパを考えるのを今からスタートだ。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

これからもがんばってください

いつもこのブログを拝見させてもらっています。
私は対人戦をやったことがなく、ブログを読んでいるととても勉強になり、同時に@さんのレベルの高さに驚きます!これからもがんばってください! 最後に、長文失礼しました。

Re: これからもがんばってください

>キリエルさん

応援有難うございます。ポケモンはやってみると意外と勝てるゲームで、対戦が面白いので、
結構気楽に対戦挑むほうがいいと思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
