

駒祭一日目

今日はDQ9の日。

来てくれた人がここの読者でどの程度いるか知らないけど、来てくれた方はありがとうございます。

あしたはFF12の日。

最初に言うと、企画が超マニアックです。その分自分がFF12に詳しいと断言できる人には楽しいでしょう。

少ししか知らない人も、楽しめるようにきっと司会の人が工夫してくれるはずなので大丈夫です。多分。

でも多分俺二日目は行かないで家で仕事してる。

育成が早めに終わってるからのんびりできるんだけどね。

……

GSは対戦していろいろ分かればわかるほど、対策の難しさが分かる。
メジャーパは対策できても、メジャーパ対策対策対策ぐらいからが本当に難しい。

正直、ユキノオーミュウツーがメジャーになってそれ中心の環境だと全然やりやすい。

やけに早くメジャーパの情報が流れて不思議だなぁと思ってたけど、物凄く情報操作されてる感がしてくる。

うーん、疑りぶかすぎるのかなぁ。何ともいえない。
俺のイメージとはまた一段違う使い方がされている可能性もそれなりに高いし。

ネットでのダブル構築論は話半分に聞いて、そこまで真面目に受け取らないのがやっぱり一番ですかね。

多分オーガルンパとミュウツーユキノオーへの対策は会誌に他の人もいろいろ書くはずなので、冬コミをお待ちください。

コメント

これまでのも含めて会誌はどこで購入できますか??

Re: タイトルなし

>ななしさん

右のリンクの「東京大学ゲーム研究会」でイベント告知を行っています。
夏コミは8月半ば冬コミは12月末なので、その辺の時期を見計らってHPを確認してくれますと、情報が書いてあるはずです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
