

はじめまして

「くさむすび」の技マシン取りにダイアをもう一週開始した。

そしてはじめて選んだよ。ナエトル

名前からしてこいつサイコウですね。萎えとる。

こいつ選んだ事なかったから、いろいろ新鮮でいい。
もしかしたら選んだけど忘れているだけかも知らんけど。

エンペルト、ゴウカザルと来て、もう一体がドダイトスって落差がありすぎる。
(個人的にエンペルトとゴウカザルの評価は余り変わらない。ダブルバトルを考慮しての事だけど。)

折角だからディアルガももう一体取りにいこうかな。

ナエトルと行くダイヤの旅。

で、ここまで書いた後、意外とドダイトスって強いなと気づいた。
ラティオスとボーマンダがほぼ安全に後出しできる事以外は、それなりのスペックだね。(婉曲表現)

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ナエトルはストーリー攻略でギャラドスとの相性が良いから、
楽してゲームを進めるのに便利ってのが
セールスポイントですよね。ってか、そう信じたいです。

No title

トレーナーの出してくるドーミラーがみんな浮遊なのは何かの虐めだと思われます
その点HGSSのドータクンは耐熱で地面タイプにやさしいですね

Re: No title

>名無しのごんべさん

ストーリー攻略の上だと、頻出のゴルバットにまともな攻撃手段がなくて大事な所で全く使えない罠w
多分ユキノオーを育てなくなったときに、「やどりぎのたね」の遺伝経路に出来るところが一番偉いところ
だと思います。
シナリオでナエトルに「くさむすび」使ってても大丈夫。

>743番さん

ゴルバットといいドータクンといい、酷い仕様ですね。素直にムックルを主力に旅をすすめるかもしれませんw

No title

『くさむすび』はHG・SSのもの拾いで回収できるんじゃ?

Re: No title

>コレクターさん

はじめまして。
ものひろい要員でレベル100が一体しかいないんで、ものひろい頼りは効率が悪いと思って
ダイヤで真面目に取りにいきました。

ものひろい要員がもうちょっといれば、シナリオ攻略5本分でもっと技マシンが集ったと思うんですが……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
