

さて

手元に頑張って作った粉ガブパと、5分で作った普通のパがあって、どう考えても普通のパの方が強い。
俺は自分を貫いて砂パ使うべきなのか、勝ちを狙って普通のパに走るべきなのか……

あと、最近マンダ使いにくいって常々思ってたけど、なんやかんやで入れるとパーティバランス大分整うね。
個人的には、マンダ入れるなら型によらず絶対ナンス入れて、「ヘラクロスが来なかった場合はナンスを選出できて安心」みたいな構築にしたくなる。
じゃないと、ヘラがいなくてマンダ選出しなかったときに、ちょっとモッタイナイ感がするんで(_


なんだか63シングルって

ガブリ
グロス
ロトム

までは常に確定にしてもいい気がしてきた。この三体は汎用性とかが別格。

バンギは入れないほうが勝率が高くなる気がして今はならない。
文章にしづらいけど、自分がそう思った経緯についてなんとか冬コミまでに文章にまとめたいものです。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

バンギってすなおこしがなければ

普通のパーティに

選出しやすい気がしました。

気のせいかもしれませんが(汗)

Re: No title

>葉霧さん

いやー非常に的確な感想だと思いますw

{すなおこし]のせいで、シングルでバンギ使うとガブリアス絡みで意味不明な闘い方になっちゃいますからね。

No title

バンギを最後に回す構築・・・

にするには足が遅すぎますね・・・

バンギにスカーフってどうなんでしょう

最速でも124(計算合ってるかな?)の
バンギにスカーフつけても186・・・

スターミーとかの115族抜ける程度じゃびみょうですよね・・・

Re: No title

>葉霧さん

スカーフバンギは多いですよ。十分に強いです。

No title

>管理人様

足らない頭で少し考えてみます(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
