

カイオーガの乱数調整メモ

おくびょう

31-14-31-31-31-31

のカイオーガの乱数調整メモ。

今更とか言わない。


あらかじめ宣言すると、やり方分からないとかそういう質問は無視します。


2079年10/20
11時25分に設定

メニュー画面の秒針が10秒を指したときに起動で、そこから22.3秒待って「つづきからはじめる」。


消費seedが2,4,6で会えるので、徘徊は二匹にしておくこと。

そうすれば、ゲームスタート後すぐに初期seedをポケギアで確認して、あってたらすぐカイオーガに話しかければ取れる。

当然先頭はシンクロにしておくこと。

初期seed
0x010b042f

徘徊

0x010B042F : エンテイ 30番道路 ライコウ 34番道路

もし、エンテイライコウが、42-31、36-37ばかり出るようなら、年数の偶奇を変えなくてはいけないので、年数を1年だけ早めるか遅らすかどっちかする。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

はじめまして。
しつもんなんですが
ライコウを倒してしまってエンテイとラティオスになっている場合ラティオスはどこにいるか分かりますか?

No title

カントーにいるんじゃね?

No title

はじめまして
突然申し訳ありませんが
記事通りでカイオーガGETできたのですが
HP31なのに
イタズラ好きって
ありましたが、これが普通なんですか?
もし教えて頂けたら助かります。
お願いいたします。

No title

>kurofuneさん
最高の固体値が同じ場合、個性はランダムだったと思います

No title

ふつうでしょ

No title

ご回答ありがとうございます。
個性はランダムなんですか。
今まで必ずHP→こう→ぼう→・・・
だと思っていました。
ちなみにミュウツー・サンダー
当りも同じように捕まえましたが
みんなイタズラ好きでした。

No title

できました!ほんとうにありがとうございました!

No title

この初期シードのとき
シンクロのポケモンの性格が「ひかえめ」の場合
同じ個体値の性格「ひかえめ」カイオーガになりますか?

No title

>>消費seedが2,4,6で会えるので、徘徊は二匹にしておくこと。
絶対徘徊ポケで消費しないといけないんですか?

No title

こんにちは。yunと申します。                      記事の方法を試させていただいているのですが、何度やっても エンテイ32番道路、ライコウ34番道路になってしまい、とても困っています。目標の初期SEEDまで±何秒なのか教えていただけないでしょうか。                             お願いします。  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
