スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇気あれば心弾む

スパロボneoまで4日

ライジンオー




ライジンオー面白いよ。ライジンオー。

あんまり覚えてないけど(ぉ

ドリームシフト聞いてたら何ともいえない気持ちになる。

とりあえずエルドランはもっと働け。

……

シングルでは最近再びラグラージがお気に入り。

ガブリバンギグロスの三体に戦えて、かつ+1が望めるポケモンは評価が高くなる。

問題はますますスイクンに弱くなるので、入れたら構築が大分幅が狭まることだろうか。

ライコウラグラージで、相手のバンギスイクンとかを圧力かけながら潰していくのも手だろうけど、やっぱり自分はガブリバンギグロスの三体をメインにすえた構築をしたい。

最早意地だなwww

かなり環境が固まっている状況になってきたから、結構核地雷のようなポケモンがささるような状態になってきているはずなんで、駒祭までによく考えておこう。

シングルだダブルと違って公式大会がなくて所詮全ての環境がローカルな環境にすぎないんで、割り切ってもっと大胆に構築していきたい。

てか、駒祭まで残り一ヶ月ぐらいじゃないか。

俺はいろいろ間に合うんだろうか……

後4日経ったらポケモン<<<<<<スパロボになるというのに……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。