

シルバーの旗の下に

スパロボneoまで7日





44スクエアまで確認されてるから、ファイター兄弟とかもきちんと出てくれるはず。

シルバーキャッスル全員でなかったら残念すぎる。

最初のころはGzとシルバーフロンティアがドキドキスペースの適当な惑星にとばされてて、そこで主人公達と戦闘とかあると面白いんだけど。

マグナムエースがエンジン王に説教とかしたら大喜びする。

だけど、技が44デッドボールなのはどうにかならないか。

……



GSで一度も使うことなく没にしたパ

先発
ラティ@いのちのたまorタスキ
りゅうせいぐん
くさむすび
てだすけ
まもる

グロス@イバン
コメット
バレット
だいばくはつ
まもる

後発

カイオーガ@スカーフ


パルキア@たべのこし
りゅうのはどう
はどうだん
みがわり
まもる

基本コンセプト

「りゅうせいぐん」撃った後のラティオスって「てだすけ」してればよくね?
てか、スカーフカイオーガに「てだすけ」したら強くね?ディアルガぐらい受けで出てきても突破するよ?

相手の雨パは、「みがわり」「まもる」『たべのこし』パルキアで受けて誤魔化そう。


没にした理由

ヌケニン無理

コメント

亜空切断ではなく波動だった理由を教えて下さい。

No title

プレッシャー

まもるされただけでPP2使うことが多いルールだから、PP5は避けられるなら避けたいです。

PPの問題ですか。
分かりました、ありがとうございます。

No title

スカーフオーガはおくびょうとひかえめどちらが良いと思いますか?
ひかえめだとミラーなどが厳しいでしょうか
相談に乗っていただけたら幸いです

Re: No title

>ななしさん

スカーフは抜かれたら話しにならないので、おくびょう最速一択と思います。
ひかえめでスカーフにしたい場合は、よほど意義のある耐久調整でも見つからないと推奨しません。

No title

そういうものなんですか!
おくびょう最速にしようと思います
ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
