スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いついた

↓の記事を書いてすぐ、現状で自分が作れる最適な砂パを思いついた。
ガブリの攻撃とラティオスの攻撃をこいつは絶妙に耐えてくれるなと、感動した。

これだけで、何を使うか気付いた人がいたら褒めますwwww


ってわけで、一体追加育成すると、個人的にかなり好みの形の砂パが出来上がる。
だけど、駒祭まで試すのが遅れるのが嫌だなぁ。

wifiではロトムなしの環境だから練習になるかどうか分からないけど、さっさと試したい。

それでも、ゲー研の面子相手に使うと、駒祭で出すパがなくなるというジレンマwww


折角気に入ったパを思いついたのに、試せないのが非常に悔やまれる。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

いつも楽しく見させていただいております。
対砂パ想定ならば勇敢最鈍ハチマキ浮遊ドータクンと見ました。
ガブラティはジャイロ、バンギグロスは地震で2確ですので環境に合うと思います。

Re: No title

ドータクンで勇敢最鈍という選択肢もありましたか。
それは考慮外でした。面白いですね。

HP252だけできちんと『メガネ』ラティの攻撃を二発耐えてくれるから採用候補には入れてましたが、
まぁ何を採用するかは次の会誌とか駒祭までのお楽しみでww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。