

連休とアクセス数

HGSS以降増えていたアクセス数が昨日でようやく落ち着いた。

ブログごとのアクセスランキングの位置はむしろ落ちていたので、連休+HGSSの効果で、軒並みアクセス増っぽかったですね。

あと、ゲームラボで検索して来た人も多かったので、ゲームラボの記事で初めて努力値などの概念に触れて検索して来た人も多かったかと思われます。

ちなみにどれくらい顕著かと言うと、

(以下は人数でカウント。一人が二回以上見ても1でカウント。)

09/07 (月) 204
09/08 (火) 214
09/09 (水) 186
09/10 (木) 219
09/11 (金) 230

↑発売前

↓発売当日

09/12 (土) 217

09/13 (日) 296
09/14 (月) 262
09/15 (火) 328
09/16 (水) 293
09/17 (木) 349
09/18 (金) 386

↓連休スタート

09/19 (土) 370
09/20 (日) 397
09/21 (月) 437
09/22 (火) 517
09/23 (水) 473
09/24 (木) 564

↓落ち着いて連休前の水準に。

09/25 (金) 364



よくHGSSで新しく対戦始める人がいるとか聞いて、そんな人滅多にいないだろうと思ってたけど、アクセス数見る限りだと明らかに増えてますね。


これでまず思ったのが、

「公式大会の抽選やばくね?」


って思ったのは間違ってないですよね??

受かりたいなぁ。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
