

エンテイ

まさかHGSSにおいて最も活躍する伝説がエンテイになるとは、発売前には誰も思わなかっただろうな……

最後には捕まえてNNを「コイントス」にして育ててやろう。

エンジュでとるかワタル前で取るか昔は話題になったけど、エンテイという素晴らしいポケモンが徘徊している分、ワタル前一択ですね。

四天王戦繰り返すとロスが痛いって最初は思ったけど、エンテイさんのお陰でロスることも少ないだろうし。

というわけで、初期seedごとのエンテイ配置一覧が分かるまで、ラティオスライコウ厳選はしないつもり。
もう一般論とか出てそうだけど、まだ調べてないから知らない。

RTAの戦略はそろそろ怠け者君が固めてくれそうだし、乱数調整は513ちゃんがきっと後で教えてくれるから、自分はゆっくり待ってよう(ぉ

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
