

ハピ

ハピナスがどうしても必要な構築になったから考えてるけど、やっぱり難しい。

技構成と努力値配分までは決まってるんだけど、割とアイテムに頼らないポケモンだから、アイテムに悩む。

技構成とか、これまたいつもどおり変てこな構成なんだけどね。
といっても、俺からすると極普通の構成ではある。

近作は潰しゲーと言われている通り、受けた後に何をするかまで考えないと、受けポケは活躍しにくい。

ハピナスとか受けた後にどうするかが本当に難しいポケモンだと思うんだけど、今はハピナスの特殊耐久が必要+ハピナスで受けに出した後の勝ち筋が明確に見える構築。ってのにチャレンジ中。

上手くいけば、ハピナスの評価が一段階自分の中で上がる。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
