

クリア

面倒くさい面倒くさいといいながら、HGSSはレッドまで自力で倒した。

メンバー

ギラティナ Lv70
アルセウス Lv100
残りはHGSSでとった適当なひでん要員(オーダイル含む)

通信は、最初に映画配布アルセウスをとってきただけで、後は自力。

レッドは流石に強かった。もしものときの保険のアルセウスを持ち出す羽目になるとは思わなかったが、主力のギラティナに相性の悪い相手が並んでいたから仕方ないか。

「めいそう」をシナリオクリア用のギラティナに覚えさせたほうが楽だったかな……

次にやりたいこと

ヨーギラス孵化 三体
ロトム孵化 二体
ガブリアス 孵化三体
カイオーガ厳選 二体
グラードン厳選 二体
ルギア厳選 一体
サンダー厳選 三体
スイクン厳選 二体
ライコウ厳選 二体
ラティオス厳選 一体
ラティアス厳選 二体
ディアルガ厳選 二体

期限は10/28。(スパロボNEO発売前日)

まぁ、ゆっくりやりますか。明日は遊戯王TF4発売だし(ぉ

一応WCS10の構築は考えてるけど、

構築がみんな未知数な時期→守りより攻め重視で構築がいい

ってことを思い出したから、そっちの方面で考えてみる。

めn

テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
