スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGSSその2

流石にプレイしないのはまずいだろうということで、開始。 

現在プレイ時間40分。

この調子なら、スパロボNEO発売前には終わりそう。

ただ、カントーで「いばる」と「ゆきなだれ」の技マシンが買えるのはとても魅力的なので、対戦会の前にきちんとそこまで行かないとダメですね。「いばる」大好き。

とはいえHGSSのクリアより、やり直したダイヤとプラチナで、ディアルガとギラティナ取り直す方が早く終わりますww

それか、カイオーガとグラードンをエメラルドで取りにいく方が早いかも。

フラットの何が有難いって、わざわざルビーとサファイアで乱数調整なんて言う面倒くさいことしないで、エメラルドで済むのが有難い。

コイントスがないから、HGSSよりはエメラルドの方が、早く済みそうだし。

エメラルドでとるとちょっと弱い固体になるけど、実戦で平均個体値26しかないから負けたなんてことは滅多にないだろうから気にしないww


テーマ : ポケットモンスターHG・SS - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。