スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム

今日思ったけど、ポケモン対戦始めてから他のゲームやる率が極端に下がりすぎ。

ここ2年は家庭用のゲーム、アーケードのゲーム合わせて、

・ポケモン対戦
・ガンダムVS
・スパロボ
・携帯ゲームの遊戯王

の系列ぐらいしかゲームやってねぇ。DQ9も無視だし。


ただ単純に忙しくなったからゲーム時間が減っただけかもしれないけど、なんだか急にいろんなゲームがやりたくなってきた。


というわけで、麻雀を久しぶりに勉強しなおすことにした。

清一の判断がかなり遅いので、とりあえず このフリーソフト で練習する事にした。

この後は、何順目で何向聴なら上がれる確率が何%ってきちんと丸暗記する作業かな。

日曜に天鳳レート一位にこの前復帰していたbeki先生と定例麻雀会があるんで、今度少しは抵抗しないとしよう。


ちなみにbeki先生はポケモン対戦まで強くて、いきなり「ラッタが使いたい」ってDPのときに言い出したと思ったら、ラッタ以外をラッタの弱点をカバーする総厨ポケで固めてくるようなナイスガイです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。