スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対戦

10月頭ぐらいに駒場祭のルール決めを含めた身内対戦会をする予定。

毎回対戦会の間隔が2ヶ月空くのはどうだろうと思わなくもないけど、機会があったら細々と対戦したりはしてるからこんなもんかとも思う。

てか、お前ら早く参加か不参加か報告しろ!


とにかく駒祭がね~。バトレボ2が出てくれないと難しい。

バトレボ2が出ないと、展示をバトレボ1で行うことになるけど、流石にシングルをバトレボで展示するのは時代から隔絶しすぎな気がする。

バトレボシングルなら、「さいみんじゅつ」が強くてロトムがいないおかげと言うかなんというか、ともかくそのお陰で今より構築に幅が出ていい気もするけど。

ともかく自分的にはダブル中心の展示のがいいかなーって気はしないでもない。
それはそれで伝説無理矢理潰すためにタスキゲンガーが大量発生する気もしないでもないけど……

64ダブルで制限つきで伝説使用可能ルールで展示とか、結構企画としては面白いと思う。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。