

面白い検索ワード

たまにある面白いものを公開

↓ >いちにちでできる自由研究

夏休みが終わりそうだから、困っている子も多いでしょうね。
だけどこのブログには多分ヒントはありません。

>ぽけもんナナカマドとシロナの関係

何か怪しい関係があったのでしょうか?こちらの方が好奇心をそそられました

>http://www.omosiro-flash.com/swf/ww.swf

昔記事にした奴ですね。まだやってない人は是非やってみましょう☆
で、これは多分嫌がらせですね。はい。

>ボーマンダがんばりや育成論

中々難しい注文だ……

>イワヤポンプ仕組み

なんといったらいいか

>夏コミ 14日ポケモン

日付が一日違うので、真剣に心配になりました

>えぐち ドラクエ

ここに来たのは大変惜しいですね。ゲー研のHPから本人のHPを辿ってくれた事を願います。

>ガンダムVSポケモン

これは多分嫌がらせでしょう。
個人的にはガンダムVSシリーズの方が遥かにやりこんでいる時間が長い分愛着があります。

具体的には、

ポケモン対戦暦 2年
ガンダムVSゲーセン暦 10年

>イトトンボのこおび

どおやったらここにたどり着けるんでしょうか?
メガヤンマの孵化についても書いたことがなかったはずですし。

>おコダ君
>おコダ 東大

どうみても嫌がらせですね。はい。

>むじんはつでんしょ前でライコウ出現

こんな裏技があったら誰か教えてください。

>死ぬ寸前に卵を産む
>ヒードラン 卵を産む

前にリアルヒードランが出たときの日記が引っかかると思いますが、よくこんなの思いつきますね。
リアルヒードランはまだ死骸を見つけてないので、今は家では必ずスリッパで移動して、いつ出ても武器があるように工夫しています。

>俺のイワークを見てくれ

だが断る

>自転車放置禁止のじ役割

何故このブログに……

>紙の落ちる性質

だから何故ここに……

>水はつかったあとどこへいくの

だから何故ここに……水道局のHPでいいような……

>ごぼうの種をまいても出でこない

(ry

>うらわざいにしゃるd

頭文字Dと入れないと絶対出てこないと思う

>アーマー配分 ルンパ

メタグロスの有名な配分ですが、同じく有名なルンパの草薙配分と混じってますね。

>地球がトーラスだったら

DQの世界がトーラスだっていう記事のせいですね

>ぼくたちに出きるリサイクル

前向きな態度で見習おうと思いました

>キャンプファイヤー ていばんのゲーム

ポケモンではないと思います

>部長 5向聴

前一回麻雀ネタ書いたけど、まさかそこを突いてくるとは

>ダークライは倒したら出てこないのか

どこから突っ込むか迷いました

コメント

No title

吹いたwwwwwwwwwwwww

大会以来ですね
お久しぶりです

そしてWCS2010の考察が熱い(´∀`)
ディアルガはカイオーガメタとして流行りそうですね(´・ω・`)
メイン半減も嬉しいですがサブ半減もgj(´∀`)

Re: No title

>ふじねこさん

お久しぶりです。

伝説戦はダメージとかステータスが派手なんで、考えていて面白いですねwww
パルキアが「だいちのちから」覚えるのがLv60なんで、もし教え技の「だいちのちから」がこれを見越して設定したものだったら、ゲーフリのことを大分褒めますwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
