スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

印刷

今日夏コミの印刷が終わった。

15日がゲー研の出展日というのに今日。学内印刷施設SUGEEEE

まぁ、今回のポケモン会誌は表紙が気合が入ってるから、内容より表紙の方を期待するといいと思います。

内容はいつもどおり。バトルログと構築紹介中心。

てか個人原稿書こうと思ったらこれだけで100P。残り4Pしかないから断念。
ページ数確保の為に、構築紹介は次から2段組にしようかな……


ついでにいきなり後ろ向きなことですが、レベルは学生サークルの定期的に出す会誌ってぐらい
感じではあるので、高いかと聞かれると正直首を縦にふりづらい(_

てか元々ゲー研はFF・DQ系のやりこみサークルなんで、そっちのがメインな人が多かったり。

という文章の流れを作ったところで
DQ9リアルタイムアタック実況

の宣伝。

この前振りでこれが本命かよという記事でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。