

電子レンジは生活の必需品(ポケモン的な意味で)

今日はゲー研会誌用のポケモンシングル対戦会。

夏コミに出す本の対戦会を今からやっている辺りがいかにもゲー研らしい。

で、感想。Ptロトムの汎用性は異常
こいつ本当にどんな適当な育成してもそれなりに活躍してくれる。なんだこいつ。

しかも育成の方針が全く読めねぇ。なんでこんなにステータスが違うロトムが集るんだ。

ゲー研は学園祭では展示用にバトレボで対戦会するから、ロトム使用可能ルールで真面目に対戦会やったのは初めてだったけど、ここまで汎用性が高いとは思わなかった。

今日やった感想では、メガネハピナスが本当にいるんじゃないかと思った。
多分次のゲー研対戦会では、メガネハピナスが本当に使われる。その他にもロトムピンポイントで変なのも十分用意されるかもしれない。

次からはメタグロスとロトムをまず採用してから構築しよう。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
