

10万PV

アクセス解析によると、3月以降の合計PVが10万をさっき越えました。

ブログ開設は9月なんですが、アクセス解析は2009年1月中旬につけただけ。

更に、FC2が何故か1月2月のデータをぶっ飛ばしたせいでカウントしているのが3月以降という、もはや何の意味があるのかよく分からない合計PV数ですね。

2009/03 15,188
2009/04 14,515
2009/05 22,124
2009/06 23,676
2009/07 25,339

5月以降急に増えました。理由は恐らく育成論が増えたから、単純にPVが増えたんでしょう。

ちなみに育成論で一番書き直したいのはライコウです。分かる人には言っている意味が分かるかと思います。

それにしても5ヶ月で10万PVか。結構いいペースだ。

ちなみに後264人で延べ訪問者数2万人となります。恐らく7月中に達成するでしょう。

5ヶ月で2万ってことは、一日平均130~140人か。

学園祭とコミケ以外で外部に全くアピールしていない(インターネット上のよそのブログとか、対戦サイトとかに全く顔も口も出していないし、オフ会にも全く出てない)癖には多いと思う。

てか、そう考えると多すぎるなこれ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
