

冬コミ記事

何書くか未だに思案中。

個人原稿のネタ候補だと

・去年に比べて評価の上がったポケモン、下がったポケモン
・役割を意識した努力値の振り方~実践編
・立ち回り基本集

ってのがある。全部書くと30Pくらいになりそうなので、いまんとこ遠慮する予定ww

ってわけで、どれを書くか悩み中。タマゴ孵化しながら、それぞれ原稿書くとするとどんな内容になるか、構想だけ練ってます。

・去年に比べて評価の(略
・立ち回り基本集

については、他の会員の人からもどういう内容書くかアドバイスとか補足欲しいところなんで、普段からちょっと考えてもらえるとありがたいです。

まぁ、満場一致で

評価がもっとも上がったポケモン=ユキノオー

となりそうな気がしますがwww

そろそろ、ユキノオーが厨ポケキラーとして名高くなって、逆に対策に苦労する人が増える時期になると思います。「ぜったいれいど」はまじクソゲーの元だと思います。
霰PTについては、また日を改めて書くかもしれません。



それにしても、どの原稿が需要があるか分からない。見たい原稿の希望とかありますかww?

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
