

夏コミその3

そろそろ、僕が書いた見本原稿がゲー研HPに上がるはず。

ダブル44の構築説明で、今となっては古い説明だけど、まぁテンプレ構築の説明としてはこんなもんかなって感じの原稿。

改めて、

東京大学ゲーム研究会 土曜 V-54b

そういえば、個人原稿書くって宣言してたけど忘れてた。さっさと書くかな。

ゲー研は学内のプリンター使って印刷するお陰で、印刷が夏コミの一週間前というゆとりのある締め切りなんで、まだまだ時間はあるけど、他の原稿との兼ね合いもあるからさっさと書こう。

ゲー研のポケモン会誌は、レベルが極端に高いかと言うとそんなことはないと思うけど、学生の学内サークルが出している本の中では、結構気合が入っているとは言えると思う。

今となっては知らない人も多そうだけど、ゲー研はポケモンとかDQとか関係なく、学内でゲームが好きな人が集るサークルってのが本来の目的で、ポケモン班自体はサークル内でそこまで大規模なわけではありません。

数年前は、ゲー研のポケモン班がこんなに気合の入った会誌を作るようになるとは誰も想像していなかったに違いない。

テンプレ整備したの全部僕ですが(ぉ




あと、前零由さんにあんぐらさんの配置聞いたらW-15aって言ってて、どこかで聞いたことあるなぁって思ったら、おてうさんの極限攻略データベースがW-15bだった。

同じ机なのは驚いた。QMAとポケモンで同じ机とは、一体何を考えた配置なんだ?
単に過去の売り上げから、機械的に配置しただけっぽいけど、これは辺りがカオスになりそうだ。

ゲー研の人がおてうさんからチケット分けてもらって入場して、おてうさんのところで売り子している可能性もあるんで、あんぐらさんの新刊買っといてもらうよう誰かに頼んでおこう。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
