

昨日のは、「しねんのずつき」と「トリック」って面倒でしょってのがテーマな記事。
Ptで実はボーマンダ級に強化されてるんですよね。こいつ。

教え技のお陰で、ルンパッパが最近本当に見なくなった。その代わりに、「しねんのずつき」も半減できて、「トリック」にも強い『メガネ』スターミーが活躍しやすくなった気はする。

こういう所で活躍の機会が増えるのが、いかにもスターミーっぽい。さすが全ポケ屈指の良ポケ。


ちなみに、昨日の記事のある意味模範解答
↓ 解答例1

Qといえば、次のエヴァ新劇場版はQですね。僕はQこそヒロインはアスカだと思います。
@さんはどう思いますか?

講評

非常によく分かっている解答で、申し分ありません。
今日が金曜ロードショーで序であったことも反映しています
破を見終わった後のため、Qが劇場版のサブタイトルにしか見えない筆者の気持ちをよく分かっています


解答例2

Qといえば、次のエヴァ新劇場版はQですね。僕はQもヒロインは綾波だと思います。
@さんはどう思いますか?

講評

         ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ( ´Д` ) < お前にガンダムファイトを申し込む
        /,  /   \______________
       (ぃ9  |
        /    /、
       /   ∧_二つ
       /   /
      /    \     
     /  /~\ \   
     /  /   >  )  
   / ノ    / /   
  / /   .  / ./     
  / ./     ( ヽ、   
(  _)      \__つ     

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
