

夏コミその2

今日あんぐらの零由さんと話す機会があったから、あんぐらの夏コミ出展場所を聞いたら、なんでも今まで

http://pokefreak.net/blog/

にあんぐらのスペースを書いてなかったことを誰も気づいていなかったらしい。
黙ってたら夏コミまで載らなかったかもしれない。

このブログに来ている人はあんぐら本買っている人が多いとは思いますが、コミケにあんぐら本買いに来るほんのついででいいんで、是非ゲー研のポケモン会誌も(ぉ


ついでに昔の事を思い出したけど、ポケモン初めて一ヶ月ぐらいのときに、ポケモンを数年間やっているおコダ君に

「俺最近始めて駒場祭でデビューするから、何か分けてよ」

と頼んだら、

おコダ「嫌ですよ。敵同士じゃないですか」

と言ってきた。

その一ヵ月後にポケモン班の人に内緒であんぐら本買ってきて、数冊分は予備も購入。
2Vぐらいのポケモンでいいから何か分けてくれたら売ってあげると言ったら、

おコダ 2007年08月18日 19:30
2Vポケモンの何が欲しいですか(笑)?

@ 2007年08月18日 19:36
>おコダ君

>2Vポケモンの何が欲しいですか(笑)?

君この前2Vのポケモン下さいって言ったら、「敵同士じゃないですか」って言って断らなかったっけwwwww

おコダ 2007年08月18日 22:11
「昨日の敵は明日の友」って言うじゃないですかwww


という会話があったことを思い出した。面白いから晒しとく。

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@

Author:@
好きなゲーム:パズドラ、スパロボ、ガンダムvsシリーズ
好きな漫画:野獣社員ツキシマ、キン肉マン
好きなアニメ:ゲゲゲの鬼太郎(3期)、ウテナ、エヴァ、ナディア、トップをねらえ!、イデオン、フルメタふもっふ
好きなアニソン:10years after、winners、夢色チェイサー
ゲーム以外の趣味:昼寝

東京大学ゲーム研究会OBですが、現在は同団体の活動には関わっておらず、個人での活動となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
